Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

夫の誕生日

昨日の雨はどこへやら?
快晴の中、夫の実家に帰省してます。
私は昨日社宅で送別会を行っていたから、夫一人で昨日から帰省することになってました。
夫の休みが二転三転して、予定が変わったので、今日一緒に帰省しました。

今日は夫の誕生日、フィリピーナの店では割引き料金で飲めるそうです。
毎年この時期は忙しく、誕生日に行けなかった夫、もう~嬉しくて仕方ないようだ。
私は日曜に社宅の棟周りを清掃しないといけないから、2泊3日で自宅に戻りますが、
夫は1日遅く帰るそうだ。

来月からは勤務が変わり、今度いつフィリピーナに会えるか分からないから、今日から
3晩通い詰めるようです。

ジーナさん、放っておいていいの?」…と心配して下さるでしょうが、大丈夫です。
どう考えても、これまでのようには通えなくなりますから('-^*)/
今回は行かせてやりますわ。

何て出来た妻でしょう…と、自画自賛する私なのだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: