Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ケロケロ枕

昨日は結婚1周年ということをブログに書いたら、皆さんからいろいろと温かいコメントを
頂きました。
ありがとうございます。
向いの奥様などは、わざわざショートケーキを買って「せっかくの記念日だから、ちょっと
おすそ分け」…って持ってきて下さいました。
我が夫よりも他人の方々が優しくして下さいます(>_<)
夫は「入籍した日」だと覚えていて、何かしようか…と思ったけど、職場から帰ってうたた寝
してしまい、起きたらもう夕方だったから、「まぁいいか」っと思ったそうです(@_@;)
 
本当は前売り券を買ってある「猿の惑星」を観に行こうかと思っていましたが、朝起きて「ちょ
っと会社に行って来る」と言うもんだから、中途半端な時間になるから、どこへも出掛けるこ
となく、いつもと同じ一日になったのです。
一応私は夫へのプレゼントを用意したが、夫は一切何も用意して無く、プレゼントを出すと、
夫は「要らない」と言うので、「絶対に気に入ると思うよ」と渡しました。
自分が何も用意していなかったから、悪いと思ったんでしょうね。
 
さて夫にプレゼントしたのは「カエルの抱き枕」です。
夫は枕を抱え込んで寝るので、ちょうど良いわ…と思い、パイル地で手洗い出来るので、
購入しました。
洗えるから涎をくられても大丈夫です。
(詳細は8/18ブログ「涎くり」見てね)
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑結構可愛いでしょう?
使うのが勿体なかったのか(実は意外と嬉しかったようだ)昨夜は枕元に置いて、いつもの枕で
寝てました(*_*)
 
期待すると外れたときガッカリするから、夫に期待しなくなりました。
誕生日、クリスマス、結婚記念日、せめて1年目ぐらいはね…と思いましたが無駄でした。
夫は自分が興味無いことは、他人も興味が無いのだと思っているようです。
しかしなぁ~、私も何か生きがいを見つけないと、このまま「籠の鳥」化して腐っていくだけの人生
は哀しいな。
何か目標を見つけないといけないな(-_-)