Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

感動をありがとう

谷村新司さんが亡くなられました。

私は「チャンピオン」からのファンで、一時期ヤマハのファンクラブに入って

ました。

「チャンピオン」以外にも、3年B組金八先生の「15歳の母」の挿入曲「秋

止符」、TVドラマの主題歌やエンディング曲だった「青年の樹」や「陽はま

た昇る」が好きでした。

何よりも谷村さんの声が大好きでした。

大阪MBSヤングタウン金曜日では、堀内さんのトークにツッコむ矢沢さん、

上手くまとめる司会進行の谷村さん。

それぞれの役割が有って、最高にバランスが取れていました。

今後のヤンタン金曜日では、堀内さんと矢沢さんの二人体制で、番組は続ける

方針だとか。

でも、大好きだった谷村さんの声は、リアルでは聞けなくなりました。

でもね、私はこれからも放送を聞き続けますし、アリスのファンであり続けま

す。

チンペイさん、安らかにお眠りください。

あなたのことは忘れません。

素敵な楽曲と素敵な声を聞かせて下さり、有難うございました。