Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

プチ「オフ会」しました(^o^)丿

今日は、同じ地域に住んでいるブロ友さんに、お会いする機会が有りました。

お昼に待ち合わせて、ファミレスでプチ「オフ会」を開催しました(^o^)丿

お会いしたのはジークフリートさんです。

siegfried9th.hatenablog.com

ジークフリートさんは、映画や特撮物、アニメなどに造詣が深く、今日は

とても楽しく話せました。

ブログ記事でコメントのやり取りをしていることも有り、初めて会った気が

しなかったです。

年齢が近いこともあり、あの映画を知ってる?

あそこに在った映画館を知ってる?…とか、地域住民の話題で盛り上がりました。

↑ ジークフリートさんお手製の目隠し棒

↑ 記念撮影しました。

ジークフリートさん、またお会いしましょうね^^