Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

お蔵入り寸前の写真をUPしました♪

お蔵入りになるところだった写真をUPします。

少し前に、近所のスーパーで「駅弁祭」が有り、珍しい物をゲットしました。

 

 

↑ 明石名物のタコ飯でした。

海上保安庁とコラボしたそうで、こういうイラストが使われてました。

珍しいので買いました。

 

↑ お色直しが終わった福山城です。

新幹線ホームからスマホで撮影しました。

福山駅のすぐ近くに福山城が在ります。

↑ そして、すぐ近くにチャペル(結婚式場)が在ります。

お笑い芸人、千鳥の二人(ノブと大吾)が、それぞれ挙式したチャペルです。

二人の実家は広島県寄りの岡山県なので、ここにしたそうです^^

なかなか記事に出来ず、だけどお蔵入りするには忍びないのでUPしました♪