Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

札幌里帰り(3)

大家さん(Nさん)のお店はススキノに有ります。



                      店内は↑こんな感じです。
ジャズバーになるのかな?
お洒落なんですよ(*^^*)
BGMはNさんが好きな曲を掛けてます。
クラシックが掛かったり、ジャズが掛かったり…。
その日のお客のリクエストを掛けてくれたり、Nさんはセンスが良いのです。

趣味を通じて常連客が増えてるのかな?
私が里帰りする度に店に行くと、違う顔ぶれに出会います。
この日もお客さんと盛り上がり、
翌日は挙式に参加すると言うのに、夜中一時まで飲んだくれて
ホテルに戻り、風呂に入って翌日の準備をして3時に寝たかな?

二日酔いにもならず、朝7時半に起床し、支度しました。
挙式に参加するために地下鉄に乗り、友達と待ち合わせて教会に向かいました。
結婚式場に在るチャペルでなく、本物の教会に入るのは初めてでした。
教会の入り口にウェルカムボードが有りました。


                ↑これは友達のMさんが作りました。
なかなかの力作でしたよ。
習い事で仲良くなった7人グループなのですが、Mさんは衣装関係の仕事をしていたことも有り、
裁縫が得意でちょちょっと手直しするのがまた、センスが良いのです(^^♪
私のように不器用な者にとって憧れです。
…で、このボードもリースの色に合わせて枠の色を塗り替えて、リースを作ったそうです。
器用でセンスが有るって良いなあ♪

そして厳かに挙式が始まりました。

~つづく~