Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

映画音楽

先週観に行った「シェイプ・オブ・ウォーター」の中で流れる曲、どれも素敵でした。
ふと、私の好きなジャズシンガーを思い出しました。

          



            ↑雨の日のスーちゃんこと、スー・レイニーです。




        ↑ 美人ジャズシンガーの一人、ビヴァリー・ケニー


活躍していたのが1960年前後なんです。
…なので、「シェイプ・オブ・ウォーター」の挿入曲と同じ匂いがしました♪

あの時代の音楽です。

取り出して聞いてますが、やっぱりジャズは良いわね^^

グレイテスト・ショーマン」のサントラを手に入れましたが、「シェイプ・オブ・ウォ
ーター」のサントラも買おうかしら?
「名作には名曲有り」ですよね(^o^)丿