Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

大阪珍道中(6)

USJを後にして、ホテルへ向かった私達。
二泊目のホテルは大阪城の近くで、周りに飲食店が在りません(T_T)
荷物を置いて一時間ほど休み、駅前まで歩きました。

居酒屋魚民を発見。
先ずはビール!
この日も暑くてUSJの中ではビールを飲まなかったから、ま~あ美味しゅうございました。
まさしく「命の水」ですよ(^o^)丿

一時間半ほど飲食し、コンビニで酒を買いホテルに戻りました。
風呂に入り飲み直ししている夫を放置して、三日分の洗濯物を持ってフロアーに有るコイン
ランドリーで洗濯しました。

このホテル、客室が8フロアーは有るのに、ホテル全体で洗濯機と乾燥機が一台ずつしか
有りません。
その一台が有るフロアーに泊まれました。
電話で確認したからかな?
お陰で助かりましたが…。

洗濯機の近くには↓こんな自動販売機が在りました。






ルームサービスが無い時間帯でも、夜食やおつまみに困りませんね♪
そして夜はふけて、明日はいよいよ旅行最終日となります。

~つづく~