Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

次はパラリンピックですね。

東京オリンピック、何とか終了しましたね。

ロゴのデザイン盗用疑惑から始まって、国立競技場問題、マラソンコース問題、

コロナが発生し開催延期になり…、開会式直前までいろいろと問題が起こりま

した。

開催に至るまでケチがつきっぱなしでした。

それでもいざ始まると、世界のアスリートの戦いを目の当たりにし、どれだけ

感動したことか。

オリンピックが国民に感動を与えたことは否めません。

次はパラリンピックですね。

TV桟敷で応援したいと思います。

 

だけどその陰で、医療従事者やコロナ患者の方達は大変な状況でした。

新規感染者が大増加中の今、皆さんのお陰で、東京オリンピックが開催でき

ました。

医療従事者の皆さんにこそ、金メダルを授与したいですね。

本当にありがとうございました。

まだしばらくは続くであろうコロナとの戦い。

感染しないように、気を付けて生活しようと思います。