Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

向き不向きが有るのね( ;∀;)

先日、ネットで調べものをしてて、偶然、知人の消息を知りました。

その人は、人当たりが良くて、そこそこハンサムで、性格も良かったです。

付き合う女性が途切れない人でした。

そういう人が何で交際期間が短く、長続きがしないかと言うと…。

博愛主義で皆に優しいんですよ。

交際している女性としては、「なぜ私が一番では無いの?」という疑問を持つ

わけでね。

…なので、交際期間が一年と持ったことが有りませんでした。

だけど、別れた後も、彼を悪く言う人がいないというスゴイ人でしたよ。

本人も恋愛結婚には向かないと自覚していて、「自分は見合いでないと結婚し

ない」と言ってたぐらいでした。

そんな彼が、いきなり電撃結婚しました。

それも恋愛で…(@_@)

先輩の相談に乗ってて、先輩と彼女の間に入ってる間に、その彼女とウマが有

ったようで先輩の彼女と結婚しました( ゚Д゚)

それはマズイのでは?…と皆さん思われましたか?

その辺りは大丈夫でした。

私もビックリしたのですが、先輩の彼女と結婚した彼、その先輩は彼の彼女と

結婚しました。

AVの「夫婦交換」じゃあるまいし…と思いましたが、こういうことが有るん

ですね。

そして、彼には子供が生まれ…というとこまでが、私が退職する前までの話。

もう30年から前の話です。

 

今回知ったのは、その彼が「離婚」していたという話でした。

ただし、この情報は9年前の話なので、もしかしたら今は再婚しているかも知

れません。

何せモテる男ですから。

元奥さんを知ってますが、キレイな人でしたが気が強くてね。

彼のお姉さんとお母さんも気が強い人だったから、似た人を選んだのかと思い

ましたが…。

彼は多趣味だったから、家庭よりも趣味に走っていたのか?

嫁姑、小姑でモメたのか?

相変わらず「博愛主義」だったのか?

事情は分からないが、彼からは言い出さないだろうから、奥さんから言い渡さ

れたんだろうな。

結婚に向く人、向かない人がいるのね…と思った私である( ;∀;)