Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

美人ですね^^

昨日の大相撲初場所は、琴奨菊の初優勝で幕を閉じました。
スポーツニュースでも10年ぶりの日本人力士の優勝に特集を組んでました。
…でね、琴奨菊の奥さん、美人ですね~♪

私の母はスポーツ全般(格闘技系はボクシングしか見ない)が好きで、テレビ
放送が有れば、駅伝から相撲までいろいろとTV観戦してました。
確か私が小学生の頃、何らかの番組を見ていて、母が「野球選手と相撲取り
の奥さんは、美人が多いのは何でかな?」と言ってたのを思い出しました。
そうなんですよ、野球選手と力士の奥さんは、一般レベルよりも格上レベルが
多いです。
特に昔は美人が多かったです。
最近は可愛い感じのタイプが多いかな?
琴奨菊の奥さんを見て、30年は前の話をふと思い出しました^^
今週の土曜日に、琴奨菊関は結婚披露宴を行うそうですね。
優勝できて良かったです(^^♪