Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

快晴!

昨日の夕方、夫の実家から帰省しました。
今日は悪天候になると思い、水道凍結も考えて、帰宅後に洗濯掃除と夕飯作り
に取り掛かりました。
…で、今朝は雪が降った形跡もなく、少し風が強いですが快晴です(^o^)丿
インターネットで交通状況を確認すると、愛媛県内は通行止めになっている区域
も有るようですが、この地は平和です。
午後から一気に悪天候になるのかしら?
それにしても、この地は温暖で平和な土地である。
有り難いわね^^

さて、夫が夕方帰って来るまでに、あれこれやっておかないといけないわね。
ええ、やっとブログ開設5周年抽選会の賞品発送準備ができますわ。
当選者の皆さん、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいね(^o^)丿