Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

32℃越えですか( ;∀;)

今日は暑かったですね。

全国で熱中症注意報や警報が出ていたんでしょう?

私が居住している地域は、最高気温32.9℃を記録しました。

週間天気予報によると22日は、最高気温35℃の予報が出ていた( ;∀;)

屋外で作業されてる方、お気をつけ下さいね。

元気な人でもぶっ倒れますよ。

梅雨明けしたばかりで、身体が暑さに慣れていないしね。

 

今日は3ヶ月前に予約していた歯医者に行きましたが、歩いてる

だけで、汗が吹き出しました。

只でさえ更年期で汗をかくのに、高温で更に汗をかきます。

東京オリンピックの屋外競技、無事にできるのかしら?

熱中症で選手がバタバタ倒れていくのでは?

ここまで来たら、無事にオリンピックが出来ることを祈ります。

私はTV桟敷で応援します(^o^)丿

 

内緒話がしたいときは↓こちら別館へお越し下さい♪

gena0116.hateblo.jp