Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

新幹線がガラガラでした( ;∀;)

正月休み明けに夫が休みになったので、7~10日の三泊四日で、夫の実

家に帰省してました。

今回は初めて夫が、馴染みのホステスに会いに行かず、本家へも挨拶に行

かず、実家で巣ごもりしてました。

7日は昼12時台の新幹線に乗りましたが、ガラガラでした。

帰りの10日は昼1時台の新幹線に乗りましたが、こちらもガラガラでし

た。

これほど乗客がいない新幹線は初めてでした。

やはり皆、不要不急の外出は避けていたのかな?

JR各社、厳しい経営状況だろうな。

あっ!JRだけでなく、飛行機やバス、路面電車、船など、交通機関は軒

並み大赤字か…( ;∀;)

かつてないぐらいの赤字だろうな。

ワクチン開発もだけど、治療薬や特効薬が無いのが困るのよね。

一日も早く、コロナが終息するのを願う私である。