Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

只今、帰省中♪

昨日の午後から夫の実家に帰っています。
今日は夫が、毎月受診している広島市内の病院へ行くので、私も自分の実家へ

顔を出しに行こうと思いました。
…で、二人で新幹線で広島駅まで行き、私は在来線に乗り換えて移動中です。

久し振りに新幹線に乗りました。
大阪に行って以来だから、3年半ぶりかな?
何せ四国には、新幹線は通っていないからね(^_^;)

今日は父の顔を見て、少し話したら帰ります。
短期入院とは言え、退院して間がないのでね。
来月にでも泊まりがけで帰りますわ。

さて、ブログでこきおろされている夫ですが、私が里帰りするときは旅費を出して

くれます。
金払いだけは良いです。
まあ、夫は自分が財布を握って、日頃から好き放題してるのだから、それぐらい

は出して貰わないとね。
人間はどこか一つぐらいは良いところが有るのね(≧∇≦)