Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

「いい夫婦の日」

今日は11月22日、語呂合わせで「いい夫婦の日」と記念日が制定されて

ます。

アンケートサイト「ボイスノート」で、アンケートを取った結果がネットに

発表されてました。

第三位は、三浦友和山口百恵

第二位は、DAIGO・北川景子

そして、第一位は、唐沢寿明山口智子でした。

 

なるほどね、こういう順位でしたか^^

私の一位はやっぱり、三浦友和山口百恵ご夫婦かな?

この「ボイスノート」以外でも、いろんな団体がアンケート取ってるので、

順位が微妙に違ってるでしょうけどね。

 

そうそう、出勤している夫から「今日はいい夫婦の日だったんだね」とLI

NEが来ました。

だからどう?…と思いましたが( ;∀;)

ええ、夫はお互いの誕生日やクリスマス、結婚記念日など、全く気にしない

し、興味がありません。

その夫がこういうLINEを送ってくるとは…(@_@)

何か有ったのか?

いえいえ、夫のことだから、職場の誰かに何か言われたのか、何かで記事を

見たに違いない。

夫の言動には、大した意味は含まれていないです。

 ↑結婚生活10年の観察によると…。

 

そして明日は「勤労感謝の日」ですね。

今日も夫の代わりに、社宅の役員仕事をしている私に、少しは感謝して欲し

いわ( ゚Д゚)