Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

可愛げが無くて上等!

ここ数日、結構な雨が降りました。

昨日も午後から雨足が強く、夜中からずっと携帯電話に緊急情報が入りました。

お陰で今日は寝不足な一日を過ごしました。

雨が上がっても時間を置いて、河川氾濫したり、土砂崩れが起こったりします。

天候は予測できないですね。

毎年、予測を越えて災害が起こります(-_-;)

そんな中、ふと思い出したのが「男は過去に生き、女は未来に生きる」と言う

言葉。

男は終わった恋愛を引きずり、女はこだわらない。

「あなたが居ないと、私は生きて行けない!」などと言う女に限って、逞しく

生きて行くのでした。

私はどちらか一つを選ばないといけない時、どうしても選べないと二つとも捨

ててしまいます。

これはAを選んだけどBの方が良かったかも?

Bを選んだけどAの方が良かったかも?…と、後々悩むのが嫌だからです。

どちらも選ばなければ、悩まないで済むし…。

何かにこだわって生きて行くと、生きづらいですよ。

潔い生き方をしたいです。

こんなところが「可愛げのない女」だと思われるのかも?

 いえいえ、可愛げが無くて上等です。

私は誰にも媚びることなく、生きて行きますわ(^o^)丿