Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

こんな所に…(-_-;)

先日、飲食店で小さなゴキブリに遭遇した話を書きました。

昼間から出たことに驚きましたが、それが…。

水曜にシネコンで「レイニーデイ・イン・ニューヨーク」を観る時に、座席に

座ってすぐ、左側のドリンクホルダーに虫を発見。

ゴキブリとは違ったようですが、7ミリぐらいの大きさの虫が居ました。

「何でこんな所におるんじゃぁ~!」と思いつつ、バッグからティッシュを取

り出し、すかさずあの世送りにしました。

あれは何でしょうね?

荷物に付いて入って来るのか?

私もドリンクホルダーに虫がいたのは初めてですよ。

夫だったら、席を立って逃げるだろうが…。

珍しい虫だったら、ごめんなさい。

見たらすぐに抹殺する私なのである。