Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

どちらが傷つくのか?

ここ数日、ハリウッドを賑やかせているニュース…。
親権を巡ってモメてますね。
お互いのアラを探しては、裁判に有利になるようにしてますね。

10~20代の頃のアンジーは本当にビッチでした。
共演した俳優と恋に落ちるのは常でした。
本能のままに生きてる奔放な女優でした。
それが「すべては愛のために」(2003年公開)で、難民支援活動に尽力をする
医師に恋する人妻役を演じて、(2001年頃から国連の親善大使をしていたこ
とも有り)実生活でも慈善活動に力を入れるようになりました。
その後、養子を2人迎え、2004年に「Mr.&Mrs.スミス」の撮影中に、ブラピと不
倫関係になり、2006年にブラピの子供を出産。
2007年に更に養子を迎え、2008年には双子を出産。
6人の子供の母となりました。
ここまでは夫婦円満で家庭円満だったと思うのです。

歯車が合わなくなったのは、遺伝子検査の結果から予防策として、乳房切除と
卵巣卵管の切除を行った頃からか?
アンジーはストイックさに磨きがかかり、更にストイックになっていきました。
あまりにも自分を律しすぎるアンジーに、ブラピが息苦しさを感じたのか?
自分に厳しい分、子供達や夫にも同じようにストイックさを望んだのか?

そこのところは、タブロイド紙の「ブラピの浮気が原因」「生活態度など子供達へ
の影響が心配」など、あれこれ書かれてるぐらいしか分かりませんが。
私はてっきり、明日から日本で公開される「白い帽子の女」のキャンペーンの一
環かと思いましたよ。
財産分与や親権など、泥沼化しそうな感じです。

一緒になる時はこんな日が来るとは思わなかったのだろうが、別れる時は愛情
が相手に残っている方が傷つくのである。
ブラピとアンジーはどちらが傷ついているのか?