Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

秋なのね

今日は昼前に近所のドラッグストアまで行きました。
シャンプーにリンス、トイレの洗剤や洗濯洗剤、化粧水など、無くなるときは一度
に、あれもこれも切れます(-_-;)
昔はドラッグストアなんて呼び名でなく、「薬局」という呼び名で、置いてある物は
薬品や洗剤やトイレットペーパーなどの消耗品ぐらいでした。
今では小さなスーパーのような感じで、冷凍食品や卵や竹輪などの練り製品も
有り、取り合えず間に合わすことができます。

つい2週間前までは、素麺や蕎麦などの乾麺が置いてあった所に、永谷園の「煮
込みラーメン」や「おでん鍋の素」などが並べられてました。
今日はこの地は27℃まで気温が上がり、来週は30℃の日々が続きます。
湿度も高いし、まだ残暑は厳しいです。
…が、秋なんですね~(@_@;)

シチューのルーも種類が増えていたし、着々と季節は移りゆくのである。
あぁ~もうじき9月も終わるわよ。
どうする自分!…と反省しつつ、今日も一日が過ぎるのである(>_<)
後1時間もすれば夫が帰宅する。
サイボーグ009のように、加速して晩酌の支度をしよう(^o^)丿