Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

12月も半ばに…。

あっという間に12月も半ばに入りました。

今年も残り16日ですか?

今年はかつてないほどドタバタしてます。

普段なら、既に小掃除をしている風呂場の掃除もしないままです(p_-)

年賀状もまだ作っていないし…。

やらないといけないことが、たくさん有るのに…。

無事に年越しできるのかしら?

 

さて、私ら夫婦、姑(夫の母)が卵巣嚢腫の手術を受けるので、先週金曜

から夫と帰省してました。

昨日、手術は無事に終わり、今日自宅に戻りました。

手術は朝8時から始まり、1時間ちょいで終りました。

昨日は昼前まで様子を見て帰ったのですが、舅(夫の父)は疲れて、昼3

時半に「飯はいらん。もう寝る」と言い、朝まで寝てました。

病院には4時間ぐらいしかいなかったのですが、病院は行くだけでも疲れ

ますね。

見舞いに行っただけでも、ドッと疲れが出ます。

あれは何でしょうね?

病院は負のエネルギーが集まっているからか?

かくいう私も、昨夜は10時過ぎに寝ましたよ。

姑は腹空腔手術だったから、今週末には退院になるようだ。

最近は入院日数が短いですね。

摘出した患部は病理解析に出され、悪性か良性かは、2~3週間後に分か

るそうだ。

年末年始を挟むから、1月半ばになるかも?

取り敢えずは、1つ大きな事が終りました。

明日からは、性根を入れて動かなくては…。

そうそう、夫は大晦日が夜勤で、元旦の昼前に帰宅します。

出勤するときは令和元年で、帰宅するときは令和二年になるんだわ^^