Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

悩みどころ

Yahoo!ブログサービス終了のお知らせが有り、私のブロ友さん達も思案中です。
これを潮にブログを止める人。
ブログは止めるけど、ブロ友さんの記事にコメントを残そうと考えている人。
早々とブログを開設して、同じ記事を新しいブログとYahoo!ブログの両方に
UPした人。

う~ん、ブログを続けるならば、早々とブログを開設しておくのも良いわね。
後から昔の記事を移動させれば良いしね。

それとも今までの記事は、新設したブログ先に移動させずに、一からブログの
記事を書くことにするか?
いえね、何だか上手く記事が移動できるのかが心配でね。
ほら!Yahooブログは今までも改善失敗が多かったでしょう?
どうも信用できなくて…ね。

ただ、映画記事関係は移動させたいわね。
これは一番大事な記事だから…。
昨日から、そんなことをあれこれ考えている私である。