Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

祝10周年ヽ(^o^)丿

今日はブログ(今は無き「Yahoo!ブログ」)を開設した日です。

私のブログも10周年になりました。

10年ひと昔と言いますが、あっという間の10年でした。

拙いブログですが、ブロ友さんにも恵まれ、楽しいブログ生活を送ることが

出来ました。

これからも皆さん、仲良くして下さいね^^

 

f:id:gena0116:20201228192646j:plain

↑ 以前紹介した、ブロ友のおよやんさんから頂いた芋焼酎です。

飲んでみました♪

コップにそそぐと、サツマイモの濃厚な香りがします。

泡盛の香りより、少し甘い感じだわ。

飲み口は甘く、のど越しにアルコールの辛みを感じます。

アルコール度数は25度ですが、もっとキツく感じます。

ロックで氷を多めに入れて、チビリチビリ飲んでます。

明日は朝5時起きだから、今日は一合でやめておこう。

夫が寝落ちした後に、ブログ10周年を祝う私である(^-^)