Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ブログ開設12周年ヽ(^o^)丿

今日でブログ開設12周年となりました。

早いですね。

12年になるとは、私が一番驚いています( ;∀;)

干支が一回りしたわけね。

始めは軽い気持ちで始めたYahoo!ブログ。

Yahoo!がブログを撤退したから、どこに移動するか、ブロ友さん達と一緒に

あれこれ考えて、はてなブログに移動したのでした。

別のブログに移動したブロ友さんもいます。

それが原因で、やり取りが無くなった方もいますが、やり取りが続いている

方もいます。

ブログを通して知り合った日本全国の方、海外に居住されてる方。

色々な方と知り合えました^^

つたない私のブログですが、これからも「飲んだくれ太腕繁盛記」に遊びに

来て下さいね(^o^)丿