Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

お元気でしたよ(^o^)

 仲良しのブロ友さん、10日以上ブログ更新が無く、コメント投稿も有りませんでした。

他のブロ友さんも「何か有ったのでは?」…と心配してました。

私も気になっていたので、今日スマホからLINEを送ってみました。

しかし、なかなか既読にならないので、もしや本当に何か有ったのでは?…と心配になりました。

夕方、返事が来ました♪

今はご実家に帰省中で、通信環境が整っておらず、ギガ数が限度までいったから、SNS関係を更新していなかったそうです。

来週には自宅に戻るから、ブログも再開するそうです。

この方とは、LINEを教えて貰っていたから連絡が取れましたが、ブログでしか繋がっていない人だと、連絡先を知らないと安否確認の手段が無いんですよね。

たとえば、私に何か有っても、夫は私がブログをどこに投稿しているか知らないから、この「飲んだくれ太腕繁盛記」は放置のままに…。

生きてるか、死んでるか、入院してるかも分かりません。

う~ん、どこか夫の目に触れるように、エンディングノートにでも書いておかねばならぬか?

はてさて、夫が私のブログを読んだら、驚愕するのだろうか?

 ええ、夫への愚痴が満載ですからね^^