Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

玉子春巻き

三連休も今日で終わりですね。
夫は昨日だけ休みでした。
久しぶりに、少し遠くに在るスーパーに寄りました。
このスーパーは少し前にリニューアルしたのでした。
テレビや雑誌で紹介された食品を、いち早く販売してるスーパーなんです。
久しぶりに行ったら、食品の配置が少し変わってましたが、やはり珍しい物が売ら
れてました。

惣菜コーナーで↓このような惣菜を見つけました。

竹輪天ぷらじゃないですよ^^






                 ↑切るとこんな感じです。

中身は春巻きなんです。
春巻きの皮でなくて、薄焼き卵を皮にして巻いてあります。
具が味付けしてあるので、何も付けずに食べました。
以前、ブロ友のはるまきさんが、「玉子はるまき」が美味しい中華料理屋さんに
ついて、記事を書かれていて、興味が有ったので買いました。
スーパーで作っている惣菜なので、本家本元の味には及ばないと思いますが、
美味しく頂きました^^

その他にも、竹輪の穴に、ワサビ入りクリームチーズが入っている商品を見つ
けたから、赤ワインと一緒に買いました。
このスーパーにはよそでは置いていない商品が有るので、たまに行くんです。
酒のつまみも珍しい物が有るから、嬉しくなりました。
…で、大相撲の千秋楽を見ながら、夫と酒盛りをしました(^o^)丿