Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

逆走台風、被害が少ないことを祈ります。

台風12号がやって来てます(-_-;)
今の時間、台風は広島県福山市辺りに居るようです。
私が住んでるいるこの地では、先日の豪雨で被災した地域に、早々と避難勧告
避難指示が出ました。
幸いなことに、私が住んでいる社宅周りは大丈夫です。

今朝、夫は日勤で出勤しました。
夕方帰る頃に台風が一番酷いようで、もし夜勤の人が出勤できなければ、その
まま24時間勤務になるかも?…と言ってました。
たとえ夕方、帰られたとしても、台風の進行によっては、明日の夜勤が24時間
勤務になることも有る…とも言ってました。
まあ、天候が荒れるときは、夫の仕事は忙しくなるから、仕方ないのだけど。

それにしても逆走台風とはね(@_@;)
これから台風が通過する中四国、九州にお住いの方々、ご用心下さい。
大きな被害が出ませんように…と祈ります。