Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

昨日は12月34日?

元旦から夫が仕事で、やっと今日明日が休みになりました。
さながら今日が1月1日で、昨日は12月34日の気分でした。
今日は昼から初詣に行きましたが、意外と参拝客が多かったです。
去年は1月6日に参拝しましたが、神社近くの介護施設のお年寄りが、介護
スタッフに連れられて、車椅子で参拝してるぐらいで、境内は閑散としてまし
た。
さすがに4日だと、参拝客もそこそこいましたよ^^

おみくじを引くと「中吉」が出ました。
誕生日占いのくじは、あれこれ細かく書いて有るけど、中吉のおみくじと重な
内容が幾つか有ったので、それらの項目は特に気を付けておこう…と思い
ました。


何はともあれ今年は、穏やかに平和に過ごせたら良いな…と思います。
ええ、そうは言ってもバタバタ過ごす一年になると思うのですが、一応は願う
わけですよ。
生かすも殺すも自分次第!
充実した一年になるように頑張りますわ(^o^)丿