Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

今日から7月

やっと雨が止み、今日は朝から晴れてます。
一気に洗濯しました。
明日も晴れるようなので、風呂のカビ掃除をしておこう。
雨は止んだけど、ここ数日間に降った雨が浸み込んでいて、裏山から水がドン
ドン流れてます。
さながらナイルの滝のようにジャバジャバと、上の畑からうちの排水溝に流れて
来てます。
もう西日本は梅雨明けても良いわよ。
これ以上降ると土砂崩れが起こります(>_<)

ところで、今朝の朝刊に参院選選挙公報が入ってました。
投票日まで後9日ですね。
今回の選挙、誰に投票するか悩んでます。
政治不信も有るし、口先三寸の候補者の中で、誰が信じられるのか?
誰に任せるか?
悩みどころです(-_-;)

そんな中、都知事選に小池百合子さんが立候補されました。
そろそろ、女性都知事が誕生しても良い頃よね。
2人続けて、金銭問題で辞任したから、新しい風が吹くときかも?
東京都民じゃないから、投票できないのが残念だわ。

ええ、私は投票大好き人間なんです。
私は選挙管理委員会の回し者では有りませんが、体調が悪くていけない、
身体が不自由で行けない、育児や介護で行けない…と言うのでない限り、
投票に行って欲しいわ。