Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

選挙行きました?

今日は衆院選挙でした。

皆さん、投票に行かれました?

私は24時間勤務明けの夫と途中に待ち合わせて、投票に行きました。

前は近所の公民館で投票出来ていたけど、今は徒歩20分かけて投票に

行きます。

お昼ごろに投票に行ったら、意外と人が多かったです。

今日は良いお天気で最高気温は22~23℃ぐらいだったか?

かなり暑かったです(-_-;)

帰宅してエアコンを冷房で作動させました。

明日から11月なんだけど、この暑さは一体…( ;∀;)

 

さて、今回の投票率はどれぐらいだろうか?

若者は投票に行ったのか?

そこの所も気になるわ。

広島では2週間後に県知事選が有ります。

前回の県知事選は33%ぐらいだったか?

投票率は過去ワースト2位でした。

せめて投票率60%代にならないとね。

清き一票、大事よね。