Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

7月ですね

今年も半分終わっちゃいましたよ(-_-;)
ショックだわ。
この半年間、何をしていたのか?
この調子で今年も終わってしまうのか?
いえいえ、残り半年をしっかりと充実させなければ…。

うちに「やることリスト」を書く、メモ帳が有ります。
期限を決めることが、達成への道ですから。
昔は使っていたけど、ここ数年は使っていないな。
まずはメモ帳を出して来て、やるべきことを書き連ねるか?
勿論、書いただけでやった気がするのはダメですが…。

読み掛けの本、観ていないDVD、あぁ~今年中には何とかしないと…(>_<)
毎年、この時期に焦る私である。
後は12月に「今年が終る~」と焦ってます。
毎度毎度で進歩が無い私である(p_-)