Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

上京しました(番外編)

恵比寿ビール記念館で、あれこれ買いました♪






                 ↑これは何だと思います?

珪藻土を(けいそうど)を使ったコースターです。
グラスに冷たい飲み物を入れると、水滴がグラスに付くでしょう?
それを吸収してくれるコースターです。
夫と使おうと思います(^^♪

「あら!ジーナさん、ラブラブだわね」と思われましたか?
夫がテーブルを濡らしたまま平気なので、その都度、私が拭いてました。
これで私の手間が省けます。

夫は土産か…と思うでしょうが、実は裏が有るのでした(^◇^)