Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

義父母孝行してきます♪

只今、夫の実家に移動中です。
遅ればせながら帰省します(*^^*)
姑が足のボルトを抜いて動きにくいから、今夜のおかずを作って行くことにしま

した。

昨夜のうちに、「鮭の南蛮漬け」「茄子の煮浸し」「卯の花の煮物」を作り、今朝

「ちらし寿司」を作りました。
ええ、手抜きして「ちらし寿司」は混ぜるだけの○太郎です。

夫の実家は、台所が広いのに荷物があふれていて、調理する場所を作る所か

ら始めるので、時間がかかるのです(^_^;)
…なので、自宅で作って持って行く方が、私が楽なのでした♪

義父母孝行してきます。
リコメが遅れますがご勘弁下さい。