Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

湿度が高い(T_T)

今日も1日暑かった( ´△`)
昨日よりも湿度が高くてしんどかったです。
棟周りの清掃を昨日しておいて良かったわ。
今日は暑さで、息苦しさを感じましたよ。

この地域、明日は天気が崩れるようで、少しは気温が下がるようです。
いい加減に気温が下がらないと、毎日33℃前後の気温で、のぼせそうです(T_T)

お盆に入るから、暑さも頭打ちになって欲しいわ。
墓参りに行って熱中症になったら大変ですわよ。

せめて、最高気温が30℃ぐらいに下がれば、動くのも楽になるんだけど…。

明日は食料品の買い出しに行かないといけません。
ついでに涼しい所に避難します(* ̄∇ ̄)ノ