Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

残暑厳しいです。

昨日のお昼過ぎに帰宅した私ら夫婦。
行き帰りは長距離路線バスで行き、観光したのは県立美術館と、温泉街の近くに
在る「道後ぎやまんガラス美術館」に行ったぐらいです。
そして帰りのバスの待ち時間の間に、東急ハンズにチラッと寄ったぐらいです。

だけど、ずい分疲れたんですよ(@_@;)
とにかく歩いていると汗が噴き出る感じで…。
暑さにヤラレました(>_<)
夫もシャワーを浴びましたか?…と言うぐらい、頭から汗をかいてました。
気温は32℃ぐらいだったのかしら?

2年前に大阪に行った時も暑かったけど、今回の旅行の方が疲れました。
これは更年期のせいも有るんだろうな。
身体が寒冷地仕様になっている私は、旅行に行くなら11月ぐらいが良いな。
少し肌寒いぐらいの気候が一番楽です。

まだまだ残暑は続くようで、来週もこの地は気温が30℃を越える日が続くよう
だ。
涼しくなるのを心待ちにしている私である(p_-)