Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

猛暑はまだ続く(-_-;)

毎日毎日、最高気温33℃のこの地です(-_-;)
私が子供の頃は、せいぜい32℃に上がる日がひと夏に2~3日有るぐらいで
した。
今夏は最高気温32~33℃の日々が、ず~っと続いてます(@_@;)
…で、私は汗焼けして顔がチリチリするし、腕にあせもができるわで、ウンザリ
する毎日を過ごしている。
そんな中、朝昼晩と食事を作るのがとても苦痛に感じます。
とにかく、煮炊きしたくないです(>_<)

夫が夜勤の時は、朝昼ご飯と晩ご飯用の弁当を作り、日勤の時は朝晩ご飯と
昼用の弁当作る。
休みの時は朝昼晩と三食作ります。
揚げ物を作ると、暑さに負けそうになります。
更年期世代は只でさえ、汗をかくのです。
とてもじゃないけど、台所の熱気には勝てません(T_T)

明日は夫が日勤で出勤するから、私も外出します。
ええ、明日は映画館に行って少し涼んで来ます(^o^)丿
何を観たかは、明日ブログUPします。
少しでも涼しい場所に避難したい私である。