Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

届きました(*^^*)

昨日の夕方、夫の実家から戻りました。
家庭菜園で採れた野菜や、酒やら色々頂いて帰りました。
夫は連日、馴染みのフィリピーナに会いに行ったバチが当たったのか、風邪をひきました(^_^;)

昨夜は咳がひどくて、薬を飲んで禁酒しておとなしくしてました。
熱は出てないのですが、しんどいようです。
今朝は仕事に行ったけど、悪化してなければ良いけど。

…てか、私に感染さないで欲しいわ。
今日から12月、忙しくなりますからね。
寝込んでいられませんよ。
走らないとね(^◇^)

さて、今日は強風でいつものように枯葉が、エライことになってます(@_@;)
風が収まらないと綺麗に掃けないがどうするよ?
収まるまで放置するしか無いか?
…とウダウダしてたら、↓素敵な物が届きました。



ブロ友の桜香さんの抽選会で敗者復活し、消費をゲットしました。
韓国旅行のお土産で、韓国海苔とラーメン、お茶を頂きました。
韓国海苔をかじりながらビールを飲むと、また旨いんだわ( 〃▽〃)

桜香さん、ありがとうございます。
ブロ友さんは皆、夫よりも私に優しいですわ。