Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

味の報告^^

先日、ブロ友の桜香さんに頂いた、マレーシア土産を食べてみました♪









                 ↑緑の部分はココナッツの餡です。


甘さ控えめで食べやすかったです。
日本の餡と違い、少し乾燥している感じでした。
日本人の口に合う味でしたよ。
コーヒーを飲みながら、つい2つ食べました(^◇^)
残り8個です。



          ↑今日のお昼にインスタントラーメンを食べました。


いろんな味を頂いたのですが、辛みが気になったので、これを食べました。

レッドペッパーが別途付いてましたが、スープの辛みで充分だったから使い
ませんでした。
日本のインスタントラーメンに劣らず、スープが美味でした。
何味と言うべきか?
そうそう、韓国の「辛ラーメン」の辛みを少なくした感じで、うま味が効いてま
した。
他にも塩味や、酸味が有りそうな物などが有ります。
ええ、パッケージを見て想像してます(^^♪

昨夜も夫がグズって大変だったから、夫には食べさせません。
私一人で食べてやる(^o^)丿

桜香さん、美味しい物をありがとうございました