Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

新商品あれこれ

昨日は久しぶりにイオンに行きました。
英会話のイーオンでなく、スーパーのイオンです。
こちらは全国展開のスーパーなので、商品の種類が多いです。

秋の新商品↓があれこれ出てました。


 
↑アルコールが1%未満入ってます。
リンゴの酸味が有り、リンゴ好きな人に嬉しい味です。
リンゴの甘酸っぱさと、アルコールの甘味と、チーズがマッチしてましたよ^^
レアチーズケーキが好きな人にお勧めします。
 

 
ラム酒は飲めないのですが、ラムレーズンは大好きです(^◇^)
 


↑このプレミアムガルボはCMで放送してて、いつも行くスーパーには入荷してませんでした。
やっと食べることが出来ました。
甘味が少なく、辛党の夫も何個か食べましたよ。
かなりお勧めできるチョコレートですわ(^^♪

昨日はこれらの商品と赤ワインと白ワインを一本ずつ買いました。
ワイン代は夫が支払いました。
帰りにコンビニに寄り、夫はスポーツ新聞を買い、出掛ける前に怒らせた私へのお詫びなのか、
ご機嫌取りに↓この酒を買いました。



このお酒は、ストロベリーにクランベリーラズベリーを使ったお酒です。
これはチューハイなんですが、ベリーの酸味が爽やかでした。
アルコール度数が3%で飲みやすいです。
お酒が強くない女子も楽しめるお酒です。
 
えっ!私ですか?
ジュースみたいな感じで物足りなかったです(^o^)