Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

ズボラにもほどが有る!

今日は夫が休みでした。
夫はいつものようにダラダラしていました。
週末に入っていた家電のエディオンの広告に、気になる一文を見つけました。
「不要なパソコンを無料で引き取ります」…と有るではないか。
 
夫のデスクトップパソコン、買い替えて3年近く経っている。
夫は自分でバラして、燃えないゴミで出す…と言いながらも、そのまま部屋の片隅に置きっぱなし
になっていた。
私はたまに掃除機を掛けて、埃を取っていた。
いつまでたってもパソコンを処分しないので、私が分解しようか?…と思っていた矢先に広告が
入ったのでした。
 
…で、私がこういう広告が入っているからと見せたら、エディオン(旧デオデオ)で買っていない商
品も大丈夫なのか?と言う。
ええ、店に電話して確認しましたよ。
こういう時に夫は、なかなか動かないのでイライラします(-_-;)
液晶画面を雑巾で拭いていたら、夫が外付けHDを持って、なぜか私の布団の上でメモリー
取り出しているじゃないか(@_@;)
なんで、人の布団の上でするのか?
「バカじゃないの?嫌がらせか!」と怒りました。
でも、夫は知らん顔して作業を続けます(-"-)
 
わざわざ敷布団の上で、メモリーを取り出す意味は有るのか?
作業が済んだあと、私は敷きケットを取り換えましたよ(>_<)
余分な仕事を増やしてくれる夫である。
その後夫は、何事も無かったかのようにパソコンを車に積みました。
やっとパソコンが処分できました。
もうね、荷物を整理しないと、いつ転勤になるか分からないんだから…。
 
それにしても本当にズボラな夫である。
ここまでズボラでダラしない男は見たことが無い。
私はどこまで夫を、鍛え直すことができるのだろうか?