Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

重かったです。

買い出しから帰って来ました。
混んでいるかと覚悟して行ったら、落ち着いてました。
平日の同じ時間帯に比べると、客はいましたけどね。
う~ん、休みに入ったから、郊外店に人が流れたのか?

…で、私はいつものスーパーマルナカに行きました。
イオンの傘下に入ったから、イオンと同じ売り出し商品が有ります。
夫は3日まで仕事なので、4日にならないと車で買い出しに行けません。
そういうわけで、今日から3日までの食料品の買い出しに行きました。

これがまた正月用にと、あれこれ買ってたら荷物が増えるんですよ(T_T)
エコバックを肩に掛けて、更に両手に荷物を持ってバスで帰宅。
何だか重く感じる、体力が落ちたのか?…と思い、帰宅後に重さを計ったら11.2kg重さが
有りました(@_@;)
そりゃあ重いわね。
普段はせいぜい8kgぐらいだから。
白菜やキャベツや玉ねぎなど重い野菜を買ったからか…。

夫がワガママを言わなければ、これだけあれば一週間は買い物に行かなくても大丈夫なの
だが…。
また「あれが食べたい」「これが食べたい」と、家に無い物を言い出すのだろう。
それにしても4日までは、買い出しに行きませんから!!!

さて、トンチキ夫が帰宅するまで約2時間だ。
ちょっと疲れた私。
一杯飲んで良いかな?
車にガソリンを補給するのと同じく、私にはアルコールの補給が必要です。
酒の勢いを借りて動いてますよ。

それにしても、背負うのと違って、肩掛けと両手に持つと重く感じるわね。
背負えば40kgは担げるし、荷物を腹の方で抱え込むなら、20kgは持って歩けるけどね。
身体と一体化させないと、重いですね(-"-)

さあ!「駆け付け一杯」飲みながら動きましょうか(^o^)丿