Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

プチ断髪式

今日は9ヵ月ぶりに美容院へ行って来ました。
伸ばしっ放しで、ズボラにしてました(@_@;)
長髪だと結びっ放しで誤魔化しが利くし、前髪を自分で切っていれば、美容院へ行かなくても大丈
夫なんですよ^^

             ↑ビフォアー
 

                           ↑アフター
 
一番長いところで、肩甲骨の下5cmぐらいまで伸びてました。
今回25cmは切ったか?
今は肩下3cmぐらいかな?
頭がとても軽いです。
いえいえ、脳みそは減ってませんよ(^◇^)
 
もっと短くすると、髪がハネルので、パーマをかけないといけないし、ショートにすると美容室に
行く回数が増える。
まずはまとめやすい長さに切って、来月にはもっと切ってパーマを掛けるか?…と思ってます。
半沢直樹の妻「花」のような髪型にしたかったが、私の顔は「坂本冬美」似なので、止めました。
似た顔立ちの芸能人を、参考にすれば良いのでしょうが…。
冬美さんは長髪だからね~。
またボチボチ髪型を考えてみましょう(^o^)丿