Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

エリザベス

エリザベス女王杯では有りませんよ(^◇^)
夫が競馬新聞を買いにローソンへに行き、肉まん、カレーまん、ピザまんとエリザベスまんを
買ってきました。
                                               ↓エリザベスまんです。


ヒルの顔です。
一個しかないから、夫と半分こしました。
「アシュラ男爵」割りにしました。

 


つまり左右対称のことね(^o^)
中身は椎茸、筍、豚肉…と肉まんと同じような中身でしたが、具が大きかったです。

値段は160円と高いですが、可愛らしい顔と、美味しかったから許してやろう^^
私はコンビニに行くことが無いから、知りませんでしたが、いろんな肉まんが有るんですね。

しかし、なぜ「エリザベス」なんだろう?
疑問だわ(  ̄▽ ̄)