Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

見た目だけでも…

今日も蒸し暑かった愛媛です。
盆が過ぎたら、少しは涼しくなるのか?
いい加減に最高気温33~35℃の毎日は、終わって欲しいですわ(>_<)
そうそう明日から、盆休みに入る会社も有りますね。
9連休の企業も有るのかしら?
夫は暦どおりで、盆休み期間中は仕事です。
明日も急に仕事になりました。
 
ところで昨日は、愛媛県代表「今治西高等学校」が出てるので、応援しました。
しかし、相手が悪かった。
桐光学園の松井投手、22奪三振記録ですよ。
これだけのピッチャーの球は、簡単には打てませんよ。
おまけに松井くん自身で3ランまで打ちましたからね。
これは完敗ですよ。
私の高校野球応援は終わってしまいましたが、桐光学園がどこまで勝ち進むか興味津津です。
 
さて、今日は美容院へ行って来ました。
今年の1月に行って以来です。
髪の毛を15cm切ってもらい、ストレートパーマを掛けて来ました。
肩甲骨の上ぐらいまでの長さになりました。
いよいよ夫の祖母に会いに、埼玉県に行くことになったので、ちょっと小奇麗にしておこうかと思い
ましてね。
21~24日まで埼玉入りする予定です。
埼玉には21日の昼下りに到着して、24日の朝には出発するのですが…。
細かな予定はまだ立てていないのですよ。
何せ呑気な夫ですから…。
埼玉に入るなら、関東地方に住まれているブロ友さん達に会ってみたいし、スカイツリーにも行って
みたいところですが…。
 
それでね、孫の嫁と会って「こんなもんか」…と思われたらいけないので、出来る限りキチンとして
おきたかったんですよ。
見た目だけでもね^^
今日はパーマに時間がかかり、3時間余り美容室に居ましたよ(>_<)
ついでに買い物に行って帰宅したら夕方で、30分後に夫が帰宅しました。
ブログ更新が遅くなったのは、そういうわけなんですよ。
 
明日は夫、早朝出勤になるので、普段よりも早起きしなくてはいけません。
弁当は作らなくて良いとのことで、そこのところは楽できますわ(*^^)v
さてさて、オリンピックを見ながら、作業服にアイロンでもかけましょうかね。