Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

映画を観て来ました

今日は夫が夜勤明けで寝ている間に、ミニシアターに行って「すーちゃん、まいちゃん、さわこ
さん」とマリーゴールド・ホテルで会いましょう」の2本を鑑賞して来ました。
昼から出て帰宅は夕方6時過ぎ、慌ててご飯の支度に晩酌の準備とバタバタしてて、風呂か
ら出たらこんな時間ですよ。
何だか主婦は忙しいです。
映画の感想は明日UP致します。
今日観賞の2本はどちらも「当り!」でしたよ(^^♪
 
本当は来週にでも行けば良いのですが、明日は日曜なのに義母が退院するそうで、夫が帰
省したがっているから、私も一緒に帰って食事作りをすることになりそうなので、今日観に行っ
たのでした。
明日は夫はまたまた夜勤に入るので、月曜の朝帰宅したら、その足で実家に帰ることになり
そうです。
夫だけを帰らせると義母の負担が増えるので、私が行ってお手伝いをしないといけません。
義母も義父と二人なら、「何か買って来て」と義父に頼めば良いけど、夫がいると夫の食事作
りをしないといけないし、私もセットで帰ると、おちおち寝てられないとなるのですが…。
トンチキ夫は、そこのところを気付かないんですよ。
嫌ですね~(-_-;)
そう言うわけで、詳細は明日UPします。