Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

不思議な一族

今日は夜勤明けの夫と共に、夫の実家に帰っています。
仙骨にヒビが入った義母の体調もよくなっていましたよ(^-^)

ところで、義祖母の納骨日を巡って、ひと騒動あったようです。
義祖母は7月に亡くなったのですが、10月に納骨するとか…。
49日もしないそうです。
何だか義母の妹が取り仕切っていて、長女である義母はもめたくないと、言いたいことも
言わないようです。
そして私や義父は参加させず、義母の姉妹と義祖母の姉妹、トンチキ夫と弟だけで行うそうです。
何だか変ですよね。
後日、墓参りに行ったときに、義祖母の姉妹に紹介するから…と、義母に言われました。
義父は「よう分からん」と言ってましたよ。

義母方は不思議な一族ですわ(*´Д`)=з