Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

JK散歩

毎朝暑さで目覚める私です
今朝も既に室温が30℃です。
今日は何度まで上がるのやら…。
 
今朝観た情報番組で「JK散歩」なる物を取り上げてました。
女子高生の略でJKなんですよ。
つまりは「女子高生と店外デート」なんですよね。
時間いくらと金額が決まってるんです。
手っ取り早く小遣い稼ぎが出来るからと、15~6歳でアルバイトに応募してくるそうだ。
見知らぬ男とデートですよ
それでね、手をつないだりはダメなんですって。
 
でもね、一緒にカラオケに行って個室で襲われたりしても、親や学校にバレたら困るからと
被害届を出さないんだそうです。
あのね、見知らぬ人と個室で会ってはいけません。
必ずたくさんの人目が有るところで、会わないと危険です。
 
私が高校生の頃は、ナンパされて車に乗ったらホテルに連れ込まれただの、別の車で待
っていた仲間と合流して乱暴されただの、そういう事件が多かったです。
二人だから大丈夫だと思っても、別の場所で仲間が待機している場合が有るので、油断
できませんよ。
 
ええ、私も車から声を掛けられたことは有りましたが、「車は動く密室だ!」と頭
にあったから「また今度ね」…と振り切った物でした。
そうなんですよ、下手に何か言い返すと付いてこられますからね。
「また今度」はいつ来るか分かりませんから、相手もクスっと笑って、通り過ぎてくれます。
 
…とまあ、私はそう言う風に青春時代を過ごしたが、最近のJK達は「自分はそういう目に
は遭わない」と思っているのか?
夏休みに入ったから、こういうところでバイトする子達が増えるそうです。
楽して大金を稼げることは有りません。
必ず対価を求められます。
 
長い夏休み、親御さん方は我が子が犯罪に巻き込まれないようにご注意下さいませ。