Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

皆2箱ご購入

あぁ~夫が夜勤に入ったので、ヤレヤレですわ。
今宵はスカパー!三昧じゃ(^o^)丿
 
今日は近くのホームセンターで売り出しをしていたので、午前中に夫と行って来ました。
夫は駐車場で待ってて、私は急いで買い物してきました。
朝10時半ぐらいに行ったら、既に駐車場が混雑してましたよ。
 
店内に入ると皆同じ商品を買ってました。
200W5箱のティッシュペーパーを2箱買ってましたよ。
ええ、先日、紙製品が値上げしている…とブログに書きましたが、特売になっても240円前後の
品が、218円だったから(1人2点限り)、皆2箱買ってましたよ^^
近くにドラッグストアーが有るのだが、そちらで販売している商品の特売よりも安い商品が有った
りして、私もまとめ買いしてきました。
全体で400円ぐらいは安く買えたのかな?
たかが400円と言いますが、「チリも積もれば…」でございます(^^♪
 
夫が言うには、我が家がアベノミクス効果を実感するまで(給料が上がるのは)3年ぐらいかか
だろう…とのこと。
3年持つか好景気?…と思いましたが(>_<)
 
死んだ婆さまの教え「金は握ってからじゃ!」ですよ。
これね、「実際に貰うまでは、金は当てにはできない」という、意味合いで言ってたんですよ。
何てったって貧乏育ちですから、「当てにして、使って待っている」なんて、恐ろしいことは出来ま
せん
 
景気が循環しないでしょうが、私は浮かれませんよ!
身の程を考えて生活しますから