Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

カラスはニコチンがお好き?

今日は未明に雨が降っていて、日中止んでましたが、今また大雨になってます。
ええ、ベランダから顔は出しませんよ。
また豪雨になりますからね
 
さて夫は夜勤に入り、やっとブログUP出来ますわ。
後もう少しで10,000コメントに達成します。
誰のコメントが該当するか楽しみです
 
ところで、昼前に陣痛が起きた夫、慌ててトイレに行きました。
夫は1回の食事で2~3回出産します。
朝食の分を出産したのでした。
その割に、夫の妊娠腹は引っ込みませんが…
 
夫が出産している間に、べランダでカチャカチャと音がしました。
ベランダの室外機の上には、ケロちゃん灰皿と、煙草の箱とライターが置いてあります。
夫が灰皿を使うために、顔(蓋)を取る時のような音がしたのです。
夫は今トイレに入っている、何事?…と思って、べランダの窓を開けて見たら、カラスが飛び立って
行きました
はい、足に煙草の箱を掴んでいました。
どうやらカラス、室外機の上の煙草の箱を、盗みに来たようです。
初めてですよ、煙草の箱を盗まれたのは…
 

                
                     ↑ 再登場ケロちゃん灰皿です。 
                       
トイレから出て来た夫に、カラスに煙草の箱を持って行かれたことを伝えると、冷静に新しい箱を
持ってベランダに出て行きました。
盗まれた箱には、半分ぐらい煙草が入っていたようです。
それにしてもカラス、何でまた煙草の箱を盗んでいったのか?
まあベランダには、他にエサと見まがう物はなかったけど…。
カラスが煙草を食べて気に入ったら、また盗みに来たりして?
カラスもニコチン中毒になるのか?
いろんなことが頭に浮かんだ私である