Gena(ジーナ)の飲んだくれ太腕繁盛記

健康であれば大抵のことは気合いと根性で乗り切れる!

躾けられる夫

今日は夫が休みだったから、午前中一緒に外出して、昼から棟周りの草むしりをしました。
前回の草むしりから一ヵ月経っていたから、雑草が伸びてましたよ(>_<)
私が草むしりしている間、夫は家でテレビを観てました。
ええ、夫は手伝う気持ちが有りませんから、私も当てにはしません。
 
…が、草むしりを終えて帰宅した私に「お風呂入っているよ」と、夫が言うでは
ありませんか(@_@;)
草むしりの進行具合を確認して、風呂を沸かしてくれていたんですよ。
前日の残り湯に、お湯を足して追い炊きしただけですが、結婚して2年半で初めてですよ。
ウゥ~ッ、ここまで躾けることが出来たのね(T_T)
いやはや、ちょっと感動した私ですよ。
でもね、昼から私が相手にしなかったからか、夫はかなり飲んだくれて酔っ払ってますわ。
そろそろ沈没する頃ね。
私は明日の夫の弁当の準備をして(明日は仕事)、アイロン掛けをしなくては…。
 
「千里の道も一歩から」よ、頑張れ私!!!
夫の「躾け教育」の進み具合に、満足する私なのだ(^o^)丿